今日も夕方からのパートデー‼️

1時間早く出勤して稼いできます‼️


と、言うのも…

大物買いをしちゃったので、

頑張って働かないといけないんです。


私にとっては大物扱いなんだけど、

(お金持ちじゃないので)

ヴィトンの小さなお財布を

購入しました‼️

ニヤニヤ物欲が爆発したよ


少し早い誕生日プレゼント🎂

って事です〜笑

勿論、自分から自分へね星


じゃんっっ↓




ひっさしぶりのヴィトン〜音符音符音符


最近キャッシュレス派に

なってきたので、それに合わせて

小さ目な財布を選びました

滝汗大きめの財布は高いし買えない。


生活費、小遣い費などのお金を

デビットカードを使っていこうと

思ってますニコニコ


その方法が自分に合っているのか

模索中だけど、その為の財布なので

キャッシュレスに慣れて行きたいと

思います❣️花


キャッシュレスって

お金を使っている感覚が少ないけど

支払い時に楽なのよねぇ


そのお金を使っている感覚が

あまり無いのは難点だけど、

そこを注意⚠️していきたいよね

滝汗大丈夫かなぁ…


とりあえずね、試してみたいと

思います。


そしてこの久しぶりに購入した

お高いお財布を活用したいと

思います音符音符音符音符


だから今日も頑張って働くぞー

仕事のモチベーションも上げていくよ〜

滝汗今日もめちゃくちゃ忙しいだろうな…

ファイトですウインク上矢印上矢印上矢印二重丸