掛け持ちパートのうどん屋に行き始めて


早1ヶ月。だいぶ慣れてきました。


週2日ほどの出勤だったので、


まだまだ動きがぎこちないですが


一緒に働く方は皆さん良い人ばかりで


恵まれてますウインク



夕方からの出勤だと、行きたくないなぁ〜


なんてダラダラ癖が出たりするけど


行ってしまえば、良い刺激音譜


そしてお金も稼げる!ニヤニヤ良いアップアップアップ



でも来週から週4日勤務になってた滝汗


ありゃりゃ…


メインのパートも7月から本格復帰だし、


私の体力が持つのだろうか…チーン


まあ、流れに身を任せてみよう。



あんまり稼ぐと扶養範囲を超えてしまうから


それだけは心配…笑い泣き


さて、今日は休み。


来週から忙しくなりそうなので、


念入りにお掃除をしておこうビックリマーク


とりあえずロボット掃除機君が


一生懸命に働いてくれてるので笑


私も頑張ろうアップウインクアップ