シルバーウィークの三連休ですが、「クリニックへの通院が入るかも」と予定を入れずにいました口笛


結局前回の診察で、次の通院は三連休翌日となったことから(三連休がよかった・・・)、急遽夫ちゃんからゴルフの提案ゴルフ

実は次の週末に、私が仕事関係でゴルフに行かねばならず、練習もしなきゃと思っていたところで、ドライブがてら行ってきました車


朝からわりと強い雨雨でキャンセルが出たのか、他のプレイヤーとの組み合わせではなく2バッグでゆったり回れました。


いつもケチな節約志向の私たちは、2バッグの追加料金を回避するため組み合わせで予約するのですが、その日一緒にラウンドする方々との交流を少し楽しんだりしていますニコニコ

今回は同じ思いのお相手がいらっしゃらず笑


風邪がようやく治ったところなのに、ハードすぎないかい?とも思いましたが、美味しいご飯(鉄板ナポリタンパスタ)とお風呂温泉もあり、気分転換できました!



お昼ご飯を食べていると、なんとクリニックからお電話がスマホ

「先日の血液検査で血糖値が高かったので再検査です。次回は空腹状態でお越しください。」とのこと。

前回は、焼き魚定食を食べて1時間後ぐらいでしたから、仕方ないですよね笑い泣き

無駄に再検査の費用がかかってしまうなら、前回も空腹で行けば良かったと後悔。。


ゴルフ後、帰りにスーパーに寄ったら、先日の新潟旅行で出会って以降夫ちゃんのお気に入りになった「エチゴビール生ビール」が販売されていることを発見!

売り場にあるビール生ビールを買い占めていました。

こういうのはケチらないんですよねぇ。

お酒を減らせば家計はもっと楽になるのですが、「QOL(生活の質)が大きく下がって、イライラするけどいいの?」だそうですガーン



私の卵胞は育ってるかなぁ?と連休明けのクリニックはドキドキしますが、栄養と睡眠をしっかり摂って、心穏やかに過ごしています照れ
皆さんと少しずつ前に進めますように!

ご覧頂きまして、ありがとうございますおねがい
いいね!頂けると、とっても励みになります♪