ブログでプレゼント!!! | 鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

お好み焼きが大好きです!焼きそばが大好きです!
もんじゃ焼が大好きです!鉄板焼きが大好きです!
ジュースもお酒も大好きです!
一番好きなのは「笑顔!」みんなが笑顔になるお店になるといいな!

こんにちは!


雨の土曜日になりました。


「雪」ではなくて「雨」が降ってるってことは


少しあったかいのかな???



さすが師走。


何にもしてないのに、時間だけが過ぎてくような…。


今月もあと半分ってことは


今年も残り半月ってことか…。


歳とると、時間が過ぎるの早いねっ(^_^;)



今日もやるよん!


「ミニパフェ1個サービス!」


または


「お好きなドリンク1杯サービス!(お酒もいいよ!)」


※12月16日(日)まで

  お一人様1回でお願いしますね!


今回はこちらの画像↓をスタッフにお見せくださいませ。
鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」-__.JPG
「ピンクパンサーのお菓子!」


バイトちゃんのお土産です!


「まりちゃん、ありがとね!」



そういえば、明日、選挙の投票日だよ。


う~ん、誰に投票しようかなあ~?


あまり政治に興味のない僕ですが、


選挙にはこれまで欠かさずに行ってます!


なんか行かないともったいないような気がするんだもん(笑)


自分に与えられた権利を行使しないのはなんか損(貧乏性なのです…)


明日ももちろん行きますよ。


明るい未来に、すこ~しだけでも期待できる人いるんかな?



今日もスタッフ一同、笑顔で皆様のご来店をお待ちしております!



~お知らせ~

明日、16日(日)はお昼に法要があるので、お店は午後5時からの営業になります!

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。