ブログでプレゼント!!! | 鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

お好み焼きが大好きです!焼きそばが大好きです!
もんじゃ焼が大好きです!鉄板焼きが大好きです!
ジュースもお酒も大好きです!
一番好きなのは「笑顔!」みんなが笑顔になるお店になるといいな!

こんにちは!


すっかり秋!秋!秋!


外に出ても心地いい風が吹いてきて


とってもいい気分になりますね。



さて、本当は昨日更新する予定だった


ブログでプレゼント・・・


遅れましたが、本日更新です!



「ミニパフェ1個サービス!」


または


「お好きなドリンク1杯サービス!(お酒もいいよ!)」


※10月8日(月)まで

 お一人様1回でお願いしますね!


今回はこちらの画像↓をスタッフにお見せくださいね!
鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」-__.JPG
「ディズニーパレード!」


昨日はディズニーランドに行ってまして。


というのは、ウソで・・・(^_^;)


昨日、「ひみまつり」ってのがあって


そこにディズニーのパレードがやってきたのを見に行ってきました!


(本当の目的は、娘の金管パレードですが・・・)


うまく写真を撮ってます!


そう、パレードはここに写ってるキャラクターのみ・・・。


皆さんがイメージするTDLのパレードとは程遠いものです。


でも、


こんな田舎の氷見に、


ミッキーが、ミニーがくるなんて


それだけで田舎もんは大はしゃぎ!


今まで見たことないような人が会場にいました(笑)


で、パレード終了とともに


さーーーーーっと・・・・。



そんなもんです!(笑)



あ、今日もひみまつりやってます!


隣では道の駅もオープンしました!


よかったら行ってみてはいかがでしょうか?




今日は少し肌寒いですが、


元気な僕は、半袖短パンでいきますよ!



皆様のご来店を心よりおまちしております(^_-)-☆