ブログでプレゼント!!! | 鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」

お好み焼きが大好きです!焼きそばが大好きです!
もんじゃ焼が大好きです!鉄板焼きが大好きです!
ジュースもお酒も大好きです!
一番好きなのは「笑顔!」みんなが笑顔になるお店になるといいな!

こんにちは!


9月も中旬だってのに


「暑い・・・」


今日も予想最高気温30度だってさ。


まだまだ夏だよ。


でも、そんな中、お店の近くの地区では


秋祭りの獅子舞やってます!


ウチの地区は来週22日がお祭り。


もちろん獅子舞もあります。


よかったら来週見に来てね(^_-)-☆



さて、今日は土曜日!やりますよ~!


「ミニパフェ1個サービス!」


または


「お好きなドリンク1杯サービス!(お酒もいいよ!)」


または


「かき氷1個サービス!」


※9月17日(月)まで

 お一人様1回でお願いしますね!


今回はこちらの画像↓をスタッフにお見せくださいね。
鉄板・お好み「RANA」公式ブログ「なんでも鉄板で焼いたるでぇ~!」-__.JPG
「夕方の空」


ちょっと前にお店から撮った写真なんだけど、


まっすぐ線を引いたように空の色が違ってるんです!


画像を加工したわけではなくて、


実際の空がこんな感じになってて。


何なんだろうね?



早く秋にならないかなあ~と心から願いながら


皆さんのご来店をお待ちしております(^_-)-☆



P.S.17日、敬老の日かあ…日ごろの感謝を伝えなきゃね!