お休み | 広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

広島 お好み焼き みっちゃんです

広島で2番目においしいお好み焼きです

電話 082-246-7465
michan@clear.ocn.ne.jp

本日は定休日でございます。


台風が近づいているので、ちょうどよかった^0^


メニューの一部しかお見せしていなかったので、紹介します。



広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

イカ焼き



広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

チョリソー



広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

ホルモンのみそだれ


広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

せせりの塩コショウ焼き


広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

じゃがバター



広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

エイひれ


まだまだあるよー


ラストスパートの生ビールフェアーに参加してな


一杯¥350