お盆休み | 広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

広島 お好み焼き みっちゃんです

広島で2番目においしいお好み焼きです

電話 082-246-7465
michan@clear.ocn.ne.jp

14日15日はお好み焼きみちゃんは


お盆休みを頂きました。


せっかくのご来店して頂いた、お客様を


・・・


申し訳ございませんでした。


あす16日からは営業しておりますので


よろしゅうごじゃいます


さて、久々の更新です。


昨夜の夜ごはんです


暑い時、夏バテ気味のときにおすすめ



広島 お好み焼き みっちゃんのブログ


広島 お好み焼き みっちゃんのブログ


広島 お好み焼き みっちゃんのブログ


広島 お好み焼き みっちゃんのブログ


広島 お好み焼き みっちゃんのブログ


豚レタしゃぶ!


ぶちうまヾ(@°▽°@)ノ