広島 お土産 | 広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

広島 お好み焼き みっちゃんです

広島で2番目においしいお好み焼きです

電話 082-246-7465
michan@clear.ocn.ne.jp

旅行行くと必ずお土産を買って帰る


15年以上広島に行きお土産を買って帰る

事をして、いつも迷ってしまいす

お土産って結局同じ人に渡す事が多く、

私も毎回同じ人にお土産を渡しています。


そこで毎回同じだとつまらないので、

変ったものを買って帰るのですが、

これがまた大変!

時間が無い中で買うので毎回イライラ!!


そんな私が今回選んだお土産です。

広島に旅行するさいは参考に・・・


中国、四国限定ぷっちょ

これは入れ物が気に入って買いました

広島 お好み焼き みっちゃんのブログ


しっとりイカ天!

イカ天が好きなもんで・・・(笑)

広島 お好み焼き みっちゃんのブログ


スーパーで売ってたレモンサイダー


広島 お好み焼き みっちゃんのブログ


スーパーで売ってたエリーゼ


広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

レモンクッキー
広島 お好み焼き みっちゃんのブログ


広島のお土産といえばもみじまんじゅう

もみじまんじゅうでも生もみじまんじゅう

広島 お好み焼き みっちゃんのブログ


最後に会社とか適当なお土産

枚数が多く値段が安い!

広島 お好み焼き みっちゃんのブログ