新社会人の極意 | 広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

広島 お好み焼き みっちゃんです

広島で2番目においしいお好み焼きです

電話 082-246-7465
michan@clear.ocn.ne.jp

春はいいですね~


特にこの時期は


別れがあり出会いがある。


旅立ちなのか羽ばたくのか・・・


新社会人になる人へ一言申す!


≪どうにかなる!≫


仕事や人間関係でつまづく事が多く、


悩んだり、泣いたり大変だと思いますが、


いつか笑える時まで気張ってください。


私(婿)も色々ありましたがこの


どうにかなる!精神で乗り切ってます。


さて、今日はマスターの仕事ぷりです。



広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

手作りチラシを印刷し織っております。


チラシと言えども真剣にするのが仕事です。


0か100しかないマスターは100で頑張っています。