お久しぶりです(^_-)-☆ | 広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

広島 お好み焼き みっちゃんです

広島で2番目においしいお好み焼きです

電話 082-246-7465
michan@clear.ocn.ne.jp

鹿児島と熊本から来ました。

女子大生2人です。


3回目ですが、かずちゃんにお会いできず残念でした。


みっちゃんもかずちゃんも、元気になってください。


また広島に行きたいです!!


みっちゃんのお好み焼きを食べるのを楽しみにしています!!

まだ、1回しか食べたことがありません!


びっぷる~むでスケートを見ることができて、良かったです♪



今日はありがとうございました☆