お久しぶりです(^_-)-☆ | 広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

広島 お好み焼き みっちゃんのブログ

広島 お好み焼き みっちゃんです

広島で2番目においしいお好み焼きです

電話 082-246-7465
michan@clear.ocn.ne.jp

読者の皆様!


また、以前お店に遊びに


来てくれましたお客様!


お久しぶりですべーっだ!


長い間、諸事情の為更新する事ができませんでしたショック!


問い合わせで≪営業してるの?元気?≫とありましたが、


元気いっぱい、今日も笑顔で営業しております。


(8月16日今日までお休みです)


また、更新してまいりますので、


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆宜しくお願いします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




広島 お好み焼き みっちゃんのブログ



広島 お好み焼き みっちゃんのブログ