前の記事の続きで、嬉しいお祝いまだありましたびっくりマークキラキラドキドキ






⚫️カタログギフト🎁


https://shaddy.jp/ayl/nobinobibaby/


2人分といいうことで、2ついただきました泣くうさぎ目がハート目がハート



一歳過ぎてから遊べそうな積み木とボールのオモチャにしましたキラキラハートのバルーン








⚫️名前入り今治バスタオル飛び出すハート





生地が厚手でフワフワで柔らかくて吸水力抜群びっくりマークお願い✨大きくて今でもしっかり包める二重丸

2ヶ月の頃から毎日使ってる爆笑音譜

毎日洗濯してもヘタレないグッ

名前入りが特別感あって嬉しいキラキラ✨✨

頭のところがクマさんぽい耳🧸ついてて可愛い目がハートラブラブ






冬に出産予定の友達には何あげようかなーニコニコ音符