いつもいいね👍やフォローありがとうございます!おねがいスター




子どもたちニコニコほんわかは2ヶ月になりましたクラッカー




メリーデビューもして、見るようになって👀楽しんでる様子爆笑音譜




沐浴から一緒にお風呂デビューもしました照れ🛀




もうベビーバスが小さくなってきて煽り




お風呂だと抱っこしたまま入るから安定感あって良いかもほっこり





3ヶ月になる友達の子にっこりは、首が座ってからお風呂デビューするかなアップって言ってたので、たしかにそれもアリか〜と、さまざまですねウインク







その友達の赤ちゃんが昨日遊びに来ましたニコニコ飛び出すハート




女の子の赤ちゃん目がハート飛び出すハート




また可愛いーーー!!爆笑ドキドキドキドキドキドキ




全然泣かなくて穏やかでゴキゲンでめっちゃ癒されましたラブラブラブ




1ヶ月近く違うと、やっぱり成長進んでるなーと✨✨

クーイングも盛んで、手に届くもの掴んでたり気になるものジーっと見てたりほんわか音譜




ただ、身長と体重はうちの子たちと同じくらいだったキョロキョロひらめき電球




男の子で骨格がガッシリ?してるからかな





3人並んで写真撮ったら三つ子ちゃんみたいで可愛かった目がハートドキドキ





うちの子たちもアレ?お友達がいる?うーんと、にっこり見てる感じだったニコニコ





お兄ちゃんのほうはやっぱり時々グズグズ大泣きしたけど、終始お利口さんだった友達の子ほんわかも帰ったら泣いたらしい泣





やっぱり知らないところに2時間くらい居たら疲れるよねぐすん





あっという間で癒されたし楽しかったな〜おすましペガサスハートのバルーン






友達とは妊娠中から色々情報交換してきて、今も何かあれば共有できるので助かってます照れ






今気になってるのはお兄ちゃんのデベソショック




グズグズよく泣くこと多くて腹圧かかるせいか、オヘソがポコんと出てきて笑い泣き




1ヶ月健診のときは、様子見で良いって言われたけど、また明後日の予防接種で相談してみよーと思います。





あと気になってるのが保育園。



友達はもう見学に行き始めててキョロキョロ



私も近くで見学行こうかなーと考えてるとこですが、そもそも4月入所にするか5月入所にするか決めかねてますにっこり




5月生まれ、6月生まれの子はいつ入所にするか悩みがち?なのかな、、、うーん