いつもいいね👍やフォローありがとうございます!ニコニコ乙女のトキメキ





昨日は初!子どもたちとドライブに行ってきましたほんわかニコニコリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前音譜




そこまで暑くなくて天気良くて☀️ドライブ日和ニコニコ







車で30分くらいのところに、ホルモン鍋がめちゃくちゃ美味しいお店があって(夏でも食べたくなるラブ笑)、定期的にテイクアウトで買いに行ってたんですが、妊娠中も食べれなかったし久々に食べたい!!キラキラアップってことで行ってきました指差し飛び出すハート






子どもたちは時々グズったけど、走り出すと寝てました大あくび大あくび




赤信号で止まると泣く感じだったので、やっぱり揺れが心地よいのかもニコニコ花





事前にテイクアウト注文してたから、お店着いたらすぐGETできて順調順調爆笑






と思ったら、、、、






帰り道、出発した瞬間、、、









ブーン…🪰







ぎやあああゲローびっくりマークびっくりマークアブが入ってきたああああびっくりマークびっくりマークガーンガーンアセアセ







まず、私虫がほんっとにダメでネガティブダウンダウン





しかもアブも刺すし、子どもたちのほうに行ったらどうしよーゲローピリピリ泣えーんって、ほんとにヒヤヒヤでしたガーン




お店がちょっと山の方にあって。

窓開けてアブを外に出そうとしたけど、緑が豊かな道だから、余計に虫が入ってくるんじゃないかと、こっちでもヒヤヒヤ不安アセアセ




運転してる夫から、騒ぎすぎえー?ビックリマークむかっって言われてしまったけど、とにかくプチパニック爆弾





外に出そうと悪戦苦闘すること5分、、

心配していた後ろのシートの子どもたちのほうに行ってしまいゲロードンッドンッ





幸い窓に🪰止まったので、そのまま窓を開けて、紙で追いやって無事、刺されることなく外に出しましたチーンDASH!DASH!





ハチだったら🐝と思うと恐ろしすぎる叫びDASH!DASH!DASH!






赤ちゃんにっこり乗せてドライブするとき要注意だなアセアセ注意って思った。







その後、夫の実家に寄って帰ってきました。

子どもたちにとって初の訪問ニコニコほんわかだったけど、寝てたり、ひとり遊びしてたりお利口さんにしてましたびっくり




その分?帰宅してからはグズグズ止まず…だったけど笑い泣き大泣き大泣きあせる




お出かけ自体はよかったけど、帰ってくるといつもこうなるのかなーねー汗





とりあえず虫には気をつけながら(-。-;、またドライブ行こうと思いますニコニコほんわかリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前音譜{emoji:音譜}