いつもいいね👍やフォローありがとうございます!ニコニコぽってりフラワー





今日は産科受診でした。





帝王切開で癒着胎盤だったため、まだ胎盤が残ってる疑惑があり、最終チェックのための受診でしたが、子宮内に異常はなく、悪露やおりものもなく、子宮の戻りも良好合格ということで、無事通院終了になりましたほっこりクラッカー




今後は、👩‍⚕️もし出血が多くあったり生理が半年経っても来ない時は来てください、と言われました。





混合とか母乳育児の場合は、生理くるのが遅めみたいですね👀





子宮の大きさはもう完全に戻ったか聞いてみたら、まだ完全には戻ってないらしい。





じゃあまだおなかが出てるのは仕方ないのかな?とプラスに考えてますにやり





体重が順調に15キロ落ちたアップって喜んでたのも束の間、そこから停滞してて無気力ガーン





妊娠前の体重まではあと2、3キロ、最終目標体重までは10キロちょっとネガティブ





まだまだ先は長いけど、まず産後2ヶ月経ったら整体行って骨盤矯正してもらったり本格的にダイエットがんばろうと思いますグーあせる





次のイベントは来月の赤ちゃん訪問立ち上がる歩くと予防接種予防接種予防接種ですひらめき電球