いつもいいね👍やフォローありがとうございます!おねがい花




改めて感謝したことと、誰かの希望になるかも✨と思うことがあったので書きますウインク鉛筆






赤ちゃんたちに出会えて、ほっとして癒される日々ですが、夫に感謝の気持ちを伝えましたほっこり乙女のトキメキ




夫が居てくれて、おかげでこんな可愛いコたちに出会えたニコニコほんわかラブラブラブラブありがとうニコニコ飛び出すハートと。




妊娠中、切迫とかマイナートラブルとかあったけど無事出産できたのは夫のサポートがあったからと思っていますほっこりお願い流れ星






あと、たまたま病棟歩いてたら、入院してる妊婦さん同士の会話が聞こえてきて、、






お母さん:今何歳ですか?




👩:私は36です。




お母さん:えー私より一回りも下だあせる私47なの(^◇^;)

再婚してね、不妊治療してて授かったんだ。





と、聞こえてキョロキョロ気づき




47歳で授かったんだお願い乙女のトキメキすごいなー!!乙女のトキメキ希望を感じるキラキラふんわり風船星と、私も不妊治療をして授かったので、他人事とは思えず、よかったですねぐすんと思いました。






今でも不妊治療で体験したつらさ、苦しさは覚えています。

むしろ、忘れないだろうし忘れたくないなと思う。

結果的にたまたま授かることができたと感謝して、大事に大事に育てていこううさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみと思うし、妊娠を望むすべての人に立ち上がる来てくれますようにと願っています流れ星






凍結胚があと一つあって。

5日目の3BCです。

今はまだどうするか結論は出ないところですが、来月受診して、凍結を延長するかどうかお話しないといけなくて。

せっかくのたまごなので大事にしたいなと思うし、、とりあえず結論が出ないので、凍結は継続をお願いしようと思っていますお願い





またゆっくり書きますニコニコ鉛筆