いつもいいね👍やフォローありがとうございます!おねがい花




昨日はあたたかいコメントいただいて、励みになり✨、おかげさまで落ち着いて眠れました星空zzz

ありがとうございました!!泣くうさぎドキドキ





今日は6:00に採血予防接種や血圧、酸素測り、心音チェックしましたにっこりにっこり



血圧も酸素も心音も問題なしほっこり合格



赤ちゃんたち、いつも通り元気に動いてます歩く歩く気づき気づき




その後シャワーにしましょうと言われ、スッキリウインク


少なくとも明後日までシャワー入れないらしいから、入れてよかったチョキ病衣に着替えました


好きな音楽聴きながら入ろー音譜と思って、エルレのRiot on the gril聴きながら入ってリラックスニコニコふんわり風船星





7:00に薬を飲んで薬(張り止め、鉄剤、胃薬)

※昨日からおなか緩めなので、マグミットは飲まず。たぶん緊張のせい笑い泣き




その後、術後に病室移動する可能性があるので、片付けて、今横になってテレビ見てますジンジャーブレッドマン





帝王切開は14時頃の予定で、水は9:00までOKになってますが、



緊急枠の手術なので、これから先生🧑‍⚕️が申し込みするらしいので、時間の確定はこれから。



早く決まらないかな〜…そわそわ。




また書きますニコ{emoji:519_char3.png.鉛筆}