いつもいいね👍やフォローありがとうございます!ウインクふんわり風船星



ついに、37週に入りましたーびっくりマーク爆笑クラッカー



ここまでがんばってくれた赤ちゃんたちにっこりにっこり、支えてくれた方々に感謝です泣くうさぎ✨✨




私は妊娠初期に出血が何回かあって切迫リスクで1ヶ月仕事休んだり、産休も1ヶ月半くらい早く入りましたが、今思えば大事をとってよかったなと思っていますぐすん






今日は最後の妊婦健診で、



尿検査異常なし◎



腹囲118センチ笑い泣き、子宮底長49センチ



体重キープ!(むしろ先週より0.2キロダウン、2週間で700gほどの増加)




というわけで、問題なく終わりましたお願い合格




助産師さんお母さんから、



お母さん:よくここまでがんばりましたね!!

おなかが…!!(パツパツだアセアセ



私:赤ちゃんたちがよくがんばってくれました笑い泣き立ち上がる立ち上がる




お母さん:親子でがんばりましたね流れ星明後日帝王切開になって、決まってよかったですね!





と、労っていただいて嬉しかったですニコニコ花





そんな中、今朝方見た夢で、もはや赤ちゃん立ち上がるが私のお腹の皮膚を突き破って手足が出てくるという夢を見て叫びちょっと恐怖でしたアセアセあせる




それくらいもう出たがってるのかな歩く歩く笑





昨日も、NSTモニターで片方の子が一瞬徐脈ぽくなって心配しましたがアセアセ、問題なく経過してますおねがい




今もモニター中ですが2人とも元気に動いています歩く歩く気づき気づき

おなかの張りもないし、張り止めが効いてるのか落ち着いててよかったです二重丸



(ちなみに今飲んでる薬薬は、張り止め、マグミット、鉄剤、胃薬ですひらめき電球





明日はもしかしたら、採血、診察、エコーがあるかも?とのことでした目




今日も無事一日過ごせますようにお願い乙女のトキメキ



みなさまも良い休日をお過ごしくださいほっこり虹