いつもいいね👍やフォローありがとうございます!ニコニコ飛び出すハート



前の記事にコメントもいただいてありがとうございましたおねがいスター




昨日、夫とも相談して、私の希望で決めてくれるのであればと、37週での帝王切開でお願いしました🙇‍♀️




やっぱりもう赤ちゃんたちも大きくなっておなかも苦しくなってきて、38週だとその前に緊急帝王切開になるリスクが上がるんじゃないか…という不安もあったので泣くうさぎ




今日、明日で小児科の先生と日程相談してくれるそうです🧑‍⚕️




このタイミングで、今日のNSTモニターで私のおなかの張りの波形が4回くらいはっきりと出てて驚きあせる(いつもは1回くらい)



私の自覚はあまり無しで…笑い泣き汗まず痛みはないんですよね。。




助産師さんが先生に相談した結果、


🧑‍⚕️:自覚ないなら様子見でOK


とのこと。




ただ、助産師さんは、



お母さん:張りが増えてきたから38週はムリかなー…



と話してましたにっこり



だからやっぱり、37週での帝王切開希望してよかった気がする😮‍💨ぽってりフラワー




一日一日、状況って変わるんだなと実感…無気力




赤ちゃんたちは元気でした歩く歩くハートのバルーン






うちの病院の場合は、双子の帝王切開となると、産科医3人、小児科医2人、麻酔科医1人と、ドクターだけでも6人入るみたいです目ひらめき電球



手厚い体制に感謝ですお願い







今日で入院生活も1ヶ月🏥



ということで、心電図と胸部レントゲン検査をしてきました。



ついでに久々、タリーズまで車椅子で連れてってもらい、良い気分転換になりました照れコップ音譜




入院生活長くなると、病室に引きこもりで食事制限もあるので、そこのストレスはあるものの、自分の体と赤ちゃんたちのためにもう少し!がんばりますグー{emoji:090_char3.png.流れ星}