いつもいいね👍やフォローありがとうございます!おねがいふんわり風船星




いつも朝6:00過ぎに検温、血圧、心音チェックに来るんですが、今日は7:00過ぎでしたキョロキョロ




血圧120/70で、心音も問題なく落ち着いてましたニコニコ



体温は36.7〜37.1くらいで推移してます。





その後、8:00前に朝食ヒヨコ



赤魚の煮付け美味しかったうお座ウインク


今日が最後の朝食ごはん🍚


明日からロールパン🥐になりますラブ嬉しい飛び出すハート






8:30に回診👩‍⚕️🧑‍⚕️



9:30に検温、血圧チェックに来て、



9:45にNSTモニター歩く歩く



私が途中でトイレに行きたくなってしまいあせる

モニターはさすが、ありのままに出るみたいで、私のおなかが張ってるような波形が出てたみたい汗うさぎ



助産師さん来て、おなか張ってますか?あせると聞かれ、トイレに行きたいと伝え一時中断



戻ってきてまたNSTモニター再開ひらめき電球



そしたら赤ちゃんたち、ドンドコ動き回るわ、しゃっくりするわで歩く歩く笑ううさぎ




助産師さん、


お母さん:おおー元気!!✨心拍170になったあせる笑 150くらいに落ち着いたら外そうかな。


ということで、ついさっき11:00頃終わりました





これからシャワーです🚿



そろそろ、スタッフが多い時間帯の午前中にシャワー🚿入るのを検討してほしいって言われたので、


夕方から午前中に変えました目




午後は何もなく、母が面会に来ます☀️





明日は採血やエコーなど午前中に色々ある予定です{emoji:004_char3.png.ウインク}