いつもいいね👍やフォローありがとうございます!おねがいスター




タイトルのとおり、昨日から飲み始めた胃薬がさっそく効いたみたいで、昨日の夜は胃液上がらず、咳き込まずに眠れましたほっこり



もっと早くもらっとけばよかったかな(^◇^;)



今日もほとんど横になっていますが、喉に込み上げる感じなく、落ち着いていますニコニコ





血圧は120/70〜80代で落ち着いています。



むくみはやっぱり手足に少しあります。



まだ様子見で良いレベルだそうですが目



おなかはほとんど張らない◎



NSTモニターも変わらず赤ちゃんたちは元気歩く歩くでほっとしていますニコニコ花





今日看護師さんから、帝王切開の日とか気になることあれば回診の時とか診察の時に先生に聞いて良いですからねウインクって言われたので、さっそく明日の回診で聞いてみよーかなーうーん





てか入院してから一回も尿検査してないんだけどいーのかな汗うさぎ



日曜日に体重測定で、火曜日が妊婦健診になると思われますひらめき電球



ほんと、前もって検査の予定とか言ってもらえないのがちょっとネックねー汗



いつも朝に、今日の予定は…と言われる感じです😓







昨日の夕食🍽️



酢豚豚

だったけど、味は酢豚ではなかった笑

揚げ出し豆腐の餡と同じ味、和!でした。

でもまずまずおいしくいただきましたUMAくん







今朝の朝食ヒヨコ



THE 朝食って感じで、鮭には減塩醤油かけて

食べて美味しかったうお座

これに玉子焼きor目玉焼きあれば尚嬉しい笑い泣き

納豆でもいんだけど、意外と納豆って出ないんだなーキョロキョロ

牛乳がヨーグルトに変わってよかったウインク







昼食カレー



ハヤシライスラブ!!

おいしかった〜よだれ飛び出すハート






暇つぶしアイテムの漫画で読んでたハンターハンターは、キメラアント終わったら熱が冷めてしまいスピードダウン中魂が抜ける



最近はスマホでゲームかネットサーフィンか動画、テレビ見て過ごしてます📺👀