いつもいいね👍やフォローありがとうございます!ほっこりオーナメント






今日の朝食ヒヨコ



これに牛乳🥛付き。

冷奴、里芋とひき肉のあんかけ

はい…やっぱりおかず寂しいです無気力

ふりかけ相談してみようと思いますグー





昼食🍛



カレー嬉しいよだれ飛び出すハート

ちょっとピリ辛で美味しかったラブ

満足感ありました指差し




夕食も楽しみキラキラ音譜







そんな中、今日知ったことが…ドンッ



4人部屋で、昨日一人移動して、今私も含め3人なのですが…



私以外の2人は、おやつの時間がある!!叫びひらめき電球



初日から、なんかボリボリお煎餅🍘みたいなの食べてる音するなあ…とは思ってたんですよ、、



そしたら、個人的なやつじゃなく、病院から出てるおやつだったみたいで昇天



羨ましい笑い泣きドキドキ

私も食べたい大泣き




ちょうど今日午前中、NSTモニターのときに、



私:あの…こんにゃくゼリーとか、じゃがりこ🥔とか、差し入れしてもらうのダメですか?(^◇^;)



看護師:糖尿ありましたっけ?ない?ないなら、少しだったら良いですよウインク



〜しばらくして〜



看護師:担当に確認したら…体重増加が心配で入院になった経緯があるので(もう少しで妊娠前から20kg増汗)、やっぱり差し入れダメだそうですショックすみません汗



と言われたところだったんですえーんえーん




まったく間食できないのもつらいショボーン



というわけで、野菜ジュースとかグレープフルーツジュースでごまかしてますチーン



とはいえ、これも飲みすぎちゃダメだと言われてるので気をつけてますえーん




こう我慢してると、退院したらラーメン🍜、お寿司🍣、マック…食べたいものたくさんで、痩せられないんじゃないかと心配ですが泣き笑い




とりあえず私以外の2人は分割食ってことなのかなー🤔







あと、今日看護師さんに、哺乳瓶ミルク何買ったら良いか聞いてみましたニコニコ



病院で使ってるメーカーはピジョンで、ガラス製の新生児用で100ccの容量だけど、退院後は120ccとか飲むようになるから、もう少し容量あるものがオススメ◎

ガラスかプラスチックかはそれぞれ良し悪しがあって、ガラスは強いけど重いから外出時は向かないので、こういうのを加味して選んでもらえたらほっこり


と言われました目ひらめき電球



なので、まずはピジョンの200ccをガラスとプラスチック両方何本か買おうかなと思いますにっこりにっこりミルクミルク




赤ちゃんたちは今日も元気で歩く歩く、2人ともしゃっくりしてる?ってときあって可愛かったですニコニコ{emoji:ラブラブ}