いつもいいね👍やフォローありがとうございます!おねがいふんわり風船星



昨日は1時前には眠れましたが、今朝5時に目が覚め富士山、眠くないので顔洗ったりして今に至りますコアラ





昨日の食事は


ヒヨコ



見た瞬間、おかず〜笑い泣きって悲しくなったけど、オムレツの中にめんたいクリーム入ってて嬉しかった目がハート






お昼豚





梅ポン酢味の冷しゃぶ、美味しかったニコニコ飛び出すハート

ポン酢は減塩になってたけど味的には問題なし◎

嬉しいゼリー付き音譜




夕食🍽️は、郷土料理のお吸い物が出たので写真なしですが🙇‍♀️、

ごはん🍚とブリの煮付けうお座、ナスの煮浸し🍆、白菜とにんじんのサラダ🥕、お吸い物でしたウインク

美味しかったアップ



朝だけちょっと物寂しいけど、お昼と夜は満足感あるメニューな気がしますニコニコ





入院して数日過ごして思ったんですが、午前中はけっこうあっという間に過ぎます口笛



採血ある人は6時に看護師さんが来てパタパタし出すので起きて、


顔洗ったり歯磨きして…とやってたら7時に血圧と検温、酸素濃度測り、赤ちゃんの心音チェックにっこりにっこり


8時に朝食おにぎりで、食べ終わってしばらくしたら、回診🧑‍⚕️👩‍⚕️


またしばらくしたら、NSTモニター40分ほどにっこりにっこり


終わってまた少ししたら、血圧と検温


この他にも、栄養士さん来たりすることもあって、


気付けば11時驚き



もう1時間後にごはんじゃん目ひらめき電球って感じです。






あと、数日過ごしてみて感じた、入院グッズで準備してよかったもの合格が、


紙コップ


箱ティッシュ置きホルダー(100均で買ってベッドの柵にかけてます)


S字フック(カバン掛けに◎)


ヘッドフォン🎧


コード長めのスマホ充電器


耳かきと爪切り


ウエットティッシュ


スタンドになる鏡🪞


大きめのバッグ(シャワー行くとき、バスタオルとか洗面用具入れる)


小さいバッグ(面会で別室行くときとかの貴重品入れに)


タオルとかハンカチ何枚か(病室わりと暑くて汗かいたりするのであせる


薄手のパーカーとか羽織るもの(トイレ行ったり廊下出るとき使う)




こんな感じですキラキラひらめき電球



まだ使ってないけど、一応割り箸も用意してます割り箸




お湯欲しいとき看護師さんに言えばもらえますが、まだ使ってなくて、水分補給は、2Lの水を冷蔵庫に入れておいて紙コップで飲んでます。



デカフェならコーヒーとか飲んで良いと言われたので、お湯もらって飲もうかなーなんて思ってます☕️



あと、氷枕要ります?って毎日聞かれてて、最初は要らないと思ってたけど、寝てる間暑くて汗かくので、昨日から使ってますイルカ




赤ちゃんたちは変わらず元気歩く歩くで、むしろまた胎動強くなった⁇気づきって感じで、昨日の夜おなかけっこー張りましたあせる


今朝もちょっと張ったので、今日報告しようと思います。


おなかの張りについては、一日のうち何回か聞かれますぶー




月曜日は妊婦健診です立ち上がる{emoji:650_char4.png.立ち上がる}