いつもいいね👍やフォローありがとうございます!ウインク花




まず食事の記録です鉛筆




昨日の朝食ヒヨコ



わがままを言えば、ちょっと物寂しくてごはんのお供が欲しかったチュー

あと牛乳🥛付いてました指差し




昼食ラーメン



嬉しい天ぷら付き目がハート音譜

おいしかったよだれ飛び出すハート




夕食うお座



カレイの山椒風味がおいしかったニコニコ

塩振れないから山椒かひらめき電球なるほど目ってなったグッド!

ナス🍆とひき肉の煮浸し?(麻婆茄子の辛みなく優しい味バージョン)もおいしかったほっこりラブラブ


甘いもの食べれないからオレンジ🍊が嬉しかった笑い泣きドキドキ




野菜ジュースとかグレープフルーツジュース🍹の差し入れダメか聞いてみたら、


うーん…毎日じゃなければ…頻繁にじゃなければ…尿検査のときとか糖出たりするから気をつけてね注意としぶしぶ?許可いただきました(^^;)



とりあえず昨日夫に買ってきてもらって飲みましたキラキラジュース

入院してから水しか飲んでなかったので良いリフレッシュになりました照れ合格






昨日は4月から異動してきたと挨拶に来てくれた看護師さんがいて、色々お話してくれましたニコニコ




双子ちゃんで今の週数で、張り止めの薬も飲んでないし点滴もやってないのはすごいですよー👏と褒めていただきましたお願い



ただ、「双子ちゃんで37週まで持つ人はそういないあせるその前に生まれることが多いかなニコニコ」と言われ、ちょっと心配驚き



まず36週はいってほしいなあ…お願い




今いる大学病院の小児科が満床みたいで、その関係で36週未満だったり低体重で生まれて小児科での治療が必要になる場合は、別な病院に転院になる可能性があるって説明されてチーンDASH!




できればこのままここで生みたいので、どうにかお願いにっこりにっこりと願ってますおすましペガサス





赤ちゃんたちは毎日元気に動いてます歩く歩く音譜音譜



今朝の心音チェックでも、おなかが揺れるくらい動いてました笑



昨日もNSTモニター付けるとき2人とも動くので、看護師さんたち苦戦しててあせる

3人がかりでやってくれましたねーあせる



今日はどうかなーにっこり




今朝の血圧は123/68でしたOK





昨日はなぜか全然眠れなかったので、今日はお昼寝しながら過ごそうと思います{emoji:631_char4.png.ふとん1}