いつもいいね👍やフォローありがとうございます!おねがい飛び出すハート




昨日から入院になり、感想としては、病院綺麗なのでなかなか快適ですウインク




シャワールームも綺麗でスターホテル住まいな気分です





夕食も質素なヘルシー食かなと思ったら、揚げ物も出て普通においしかったニコニコ音譜





なめこの味噌汁よだれ


パイナップルのデザート付き指差し


味付けは普通で、ソースが減塩になってた目






夜は、華大さんと千鳥くん見ようかなと思ったけど📺、21時消灯叫びあせる



21時以降はテレビやPCの使用はNGということで笑い泣き



寝るには早くて眠れず、スマホいじるかトイレ行くか、水飲むかで結局眠れたのは1:00頃?



でも慣れない環境のせいか、あと部屋が暑くて汗かいたり喉乾いたりで何回か起きました昇天



昨日はあんまり眠れなかったけど、だんだん慣れるかなーぶー



あ、さっそく抱き枕が欲しいと思ったので、今日夫に持ってきてもらうようにお願いしましたお願い






起床時間は一応6時になってて、7時過ぎに血圧測定と赤ちゃんたちの心音チェックにっこりにっこり




今朝6時前には目が覚めて、歯磨きして顔洗って…と、めっちゃ健康的な生活リズム笑い泣き晴れ




スキンケアは、入院のために溜めておいた、コスメデコルテとクリニークの試供品ウインク





入院中の癒しになってますラブ




化粧品も持ってきたけど、面倒なので下地とフェイスパウダー、リップくらいににっこり






今日はエリクシールのおしろいミルク(私が拝見してるブロガーさんのを参考に購入させていただきましたニコニコ)と、コスメデコルテのフェイスパウダー花


おしろいミルク、ナチュラルにトーンアップでなかなか良いです合格



リップはクリニークのほんのりピンクにラブラブ



乾燥気になるときはロクシタンのシアバター使ってますくちびる






その後血圧測定と赤ちゃんたちの心音チェックで、



血圧は133/84、謎に高めチーンDASH!



赤ちゃんたちはよく動くし元気でした歩く歩く音譜音譜






今日の朝食はなにかなー食パン



野菜ジュースとかグレープフルーツジュースジュースとか飲みたい感じなので、OKか聞いてみようと思いますキョロキョロ