いつもいいね👍やフォローありがとうございます!おねがいハートのバルーン




31wに入りましたにっこりにっこり飛び出すハート




トツキトオカの情報では、32週ごろに肺の機能ができあがるとあったので、このまますくすく大きくなってほしいなと思いますニコニコ花




週末も胃の不調はあって…土曜日は朝4時過ぎまで眠れずショックあせる咳き込んだりたまに胃液が上がってきたりでしたネガティブ



昨日はお昼に義母と買い物がてら定食屋さんに行って食べたんですがナイフとフォーク、義母が量が多くて食べれないともらった大きめの唐揚げ2個の追加もあり(^◇^;)、食べ過ぎてしまい夜は果物🍊だけで済ませましたDASH!



それでも苦しくて無気力胃のむかつきもあって、深夜1時くらいまで座って過ごし、落ち着いたところで寝たら大丈夫でしたショボーン




今朝もお腹は空いていないものの、栄養とらないのも良くないな思ってご飯ちょっとと味噌汁、タラコ、ノリを食べましたおにぎり




その後ちょっとまた喉に込み上げるものがあり魂が抜ける、少しの量でも要注意になってきたかなー不安って感じてますアセアセ




あと足のむくみはけっこう出てきたので、気付いたら足を上げるようにしてますあせる





赤ちゃんたちは時にピクっと、時にドンドコ気づきと毎日動いています歩く歩く



けっこう2人同時に動くことも多くなってきたような気がしますキラキラひらめき電球



お互いに気づいてるのかなー笑








週末はいろいろあって看板持ち




まず、新居に引っ越して2週間くらい経つんですが、やっと食器棚が届く日だったんです。



2月初めに、義父母からの引っ越し祝いで買ってもらい、納品が早くても3月末ということで、待ちに待っていましたお願い



それが、、、



まさかの、発注ミスで届かないという事態に煽りドンッ




お店の担当者さんが謝罪に来てくださって、納品はまた1ヶ月後に先延ばし魂が抜ける



義母が、せっかくのお祝いの品で、さらにまた1ヶ月後なんてもう赤ちゃん2人生まれてバタバタしてるかもしれないし…ダウンダウンと、みんなが思ってることを話してくれましたが(^◇^;)



まあ仕方ないし、担当者さんもすごく落ち込んだ様子で謝ってくださり汗、取り急ぎ代わりの食器棚を入れてくれるということに。

その後、注文の品が納品されたら食器の入れ替え作業までやらせてください🙇‍♂️とお話いただき、それでお願いすることにしました。



さらに数万円値引きしてくださるということで、それ以上は言わずお願いしました。

クレーマーにもなりたくないし、担当者さんだけの責任とは思えない状況だったので汗




というわけで、さっそく仮の食器棚が入り、収納できて快適になりましたニコニコ



できれば出産前に新しいのが入ってくれたらなと願ってますお願い







あと、幼馴染が2人遊びに来ました👩👩



前々から入院前に会いたい音譜と言ってくれてて実現できてよかったほっこり



幼馴染は2人とも独身で、バリバリ働きたくないけどそういう働き方をさせられてるチーンって感じでねー汗



👩:職場で育休明けの人が、子どもが熱出したとかで今月もほとんど休んでて皺寄せがこっちに来てて、給料出てるし良いよなあって思う…もちろん仕方ないのはわかるんだけど、旦那さんが休み取ったりできないのかなって思っちゃうぼけー



とか話してて。



考えさせられたっていうか、私も妊娠する前は同じ立場で同じこと思ってたから、そうだよね…頭でわかっててもそう思っちゃうよねって。



やっぱり独身の人へのフォローをその分やってあげないといけないよなって改めて思いました。



急な休みの人の分の仕事をやってもらったら、その分手当てとか有休あげるとか、何か対価的なのをやってあげないとつらいよなって思うショボーン




こんな感じで色々あって色々考えた週末でしたヒヨコ




来週は妊婦健診で、いよいよ入院かなという予定です{emoji:297_char3.png.桜}