いつもいいね👍やフォローありがとうございますおねがいハートのバルーン




今日はベビー用品を買ってきました飛び出すハート




【買ったもの】


短肌着3枚、コンビ肌着2枚のセット

(一人分はお下がりあり)


2ウェイオール4枚


靴下二足


おくるみ2枚

(春生まれなので薄めのに)


沐浴ガーゼ2枚セット✖️2


ガーゼタオル20枚セット


湯上がりタオル2枚

(他に赤ちゃん用バスタオル2枚あり)


赤ちゃん用ハンガー15セット


おしり拭き70枚✖️8個パック


新生児用オムツパンパース96枚入り


ミルトン一式


洗濯用洗剤さらさ、詰め替えも




ですニコニコ音譜




服にハンガー付いてないタイプだったので、ハンガーも買いました二重丸




総額2万8千円財布母が買ってくれましたお願い




今後買わなきゃいけないのは哺乳瓶🍼



あとは足りなくなったら買いたそう◎ということで。




私はちょいちょい座って休みながらの買い物でしたが、とにかく服とか可愛くてラブ一緒に選ぶの参加できてよかった照れ




あ、、


沐浴のときの赤ちゃん用ボディーソープ買うの忘れたねー汗


あとで買わなきゃ、パパママ教室でポンプ式のをオススメされたのでそれにしようと思います指差し




ちなみに、


【お下がりorレンタルするもの】


ベビーベッド


チャイルドシート


抱っこ紐


ベビーカー


ベビーバス



ですおねがいひらめき電球





水通しして干して眺めるのが今の楽しみですラブ