いつもいいね👍やフォローありがとうございます!ニコニコオーナメント




今日から妊娠後期に入りましたおねがい音符



ここまでこれたことに感謝です泣くうさぎ立ち上がる歩く



昨日胎動がけっこう下の方だったので、赤ちゃんたち下がってきてないかなあせる明日の健診でそのまま入院なんて可能性も…あせると思ったりしてますが、



あとはもう流れに任せて、とにかく赤ちゃんたちが元気でいてくれたらお願いと願ってますおすましスワン






昨日、中学からの同級生👩で、同じく第一子妊娠中で予定日も近い友達と何年ぶりかで会ってきましたニコニコショートケーキコーヒー



買い揃えるものとかマイナートラブルとかいろんな話できて、情報交換もできてあっという間に2時間経ってた笑



楽しかったなーほっこり音譜



仲間がいて心強いよ〜合格って話して、



友達から、


「2人にっこりにっこりできて良いな、、私は第二子考える時が来ても、職場からまた休むのかダウンみたいな目で見られそうで、なかなか難しそうショボーン


って言われました。




双子妊娠してるって言うと、よく「わ〜すごい!大変あせるあせる」って言われるんですがねー汗



双子で羨ましい…ラブラブって言われたことは滅多にないから素直に嬉しかったぐすん



けど、友達の職場は休むことに寛容じゃないみたいで、つらい思いしたり悩んだりしてるのかなぐすんって思った。



友達は結婚して10年以上経ってからの第一子妊娠で、もちろん聞かないけど不妊治療してたのかもしれない。。



友達も私に不妊治療したのかは聞かないでくれた。

(双子妊娠って言うと、治療したんですか?って聞いてくる人もいるみたいだけどにっこり汗



私も妊娠経過に不安があるけど、友達も悩んだりしてることあるみたいだし、それぞれやっぱりあるよね…、

中学からの大事な友達だし、これからも時々連絡とったりして話したり、お互い情報交換したり、支え合っていけたらいいなニコニコ花と思った。




赤ちゃん用の洗濯洗剤買わなきゃと思ってたけど、友達から、「大人と一緒に使える、さらさって洗剤あるらしいよ!」と教えてもらいました目ひらめき電球



楽だしそれにしよーかなキョロキョロ







昨日からまた冬に舞い戻り、雪が降ってます雪❄️


そんな雪を見ながら食べるお蕎麦美味しかったラーメン


今日のランチ割り箸




ミニ天丼付きよだれドキドキ




もうすぐ外食もできなくなりそうなので、週末のお昼は夫と行きたいお店に行ったりしてますおすましペガサス