いつもいいね👍やフォローありがとうございます!おねがいオーナメント




最近、確定申告しましたってブログ拝見して、あ!私も医療費控除病院やんなきゃ叫びと気付き、今日ネットで確定申告しました合格




去年は不妊治療で採卵もしたし移植も何回かしたな…としみじみ山あり谷ありを思い出しDASH!




医療費は総額100万ごえだった笑い泣きやっぱそのくらいいってたかーと無気力あせる




夫とも、大変だったねぐすんってしみじみ話しました。




手続きして還付金もらえるのはよかったし、本当に来てくれた赤ちゃんたちに感謝しなきゃなと思いました泣くうさぎ立ち上がる歩く






もうおなかもだいぶ苦しくて、日に日に胎動が強くなってきたような気がしますΣキョロキョロ



お、今ここにいるな照れひらめき電球と思っておなか触ったり、そんなことがわかるようになってきましたほっこりハートのバルーン



大きくなってるってことかなーニコニコ



月曜日の健診が待ち遠しい…!



血糖値と体重はドキドキだけど😅





今日はおそらく出産前最後の美容院行ってカットしてきました💇‍♀️



短めにしてもらってスッキリニコニコふんわり風船星






来週は引っ越しもあるのでバタバタしそうだけど、やっと環境が整うのでほっとできそうです照れ



引っ越したらベビー用品の準備始めようと思います歩く立ち上がる{emoji:143_char3.png.音符}