いつもいいね👍やフォローありがとうございますおねがいふんわり風船星




今日は妊婦健診でした!



昨日大事をとり一日休んでましたがふとん1、その後発熱もなく、体調は落ち着きましたほっこり



とはいえ38.1℃まで熱が上がったので、赤ちゃんたちへの影響が心配でしたがあせる



健診の結果、問題なしでした泣くうさぎアップ



赤ちゃんたちは元気で立ち上がる歩く、一人は1027g、もう一人は1004gに成長してましたクラッカー



そして今日、いつもお顔を見せてくれない片方の子も、お顔を見せてくれました爆笑



2人ともお顔が見えて、似てなさそうな感じだった笑



今日も2人とも男の子っぽいと言われたので、見分けはつきそうな気がする笑



今日も2人ともポコポコと動いてくれていますニコニコ音譜





私の方は、血圧は相変わらず病院だと130/80くらいに高め、



尿検査異常なし



子宮底長30cm



腹囲105cm



体重は2週間で300g増加🎊




体重管理がんばりましたね!!👏と助産師さんに褒めていただきました笑



やっぱり2週間前は恵方巻きをモフモフ食べたせいかと笑い泣き一時的な増え?でよかった😮‍💨




帰りに採血して終了。




採血結果はまた2週間後の健診で聞くことに。




なにより、今日の結果では、発熱の影響がなさそうでほっとしてます照れ





今日は女医さん👩‍⚕️でしたが、



👩‍⚕️(発熱)なんだったんでしょうね〜うーん

今いろいろ流行ってるからね〜ねー汗



と言われました。



やっぱり油断せず、あまり外出しないようにしようと思いますあせる






そして今日から産休に入りましたキラキラ🎊



年明けからずっと休んでたので休み延長って感じですが、もうメールチェックもしなくて良いと思うとかなりほっとしてます♨️



とはいえ、年明けから会社に挨拶もできないまま産休入りが気が引けて、夫には申し訳ないけど、夫に菓子折りとPC届けてもらいましたおすましスワン





最近ブログで、無事出産されたという記事を複数読ませていただき、感動と希望をいただいてますニコニコ飛び出すハート



私も無事に出産できるように続いていきたいなと思いますお願い{emoji:663_char4.png.花}