いつもいいね👍やフォローありがとうございます!おねがいオーナメント




ここ数日の過ごし方は、



朝起きて朝食を食べナイフとフォーク(味噌汁、ヨーグルト、果物とか軽めに)



洗い物、洗濯したり🧺



その後マンガ読んで(ブリーチからの今はビースターズうさぎビースターズ勧められて読んでみたけどおもしろい爆笑音譜



少し横になり大あくび



お昼の準備をしてカレー



夫がお昼休みに帰ってくるので一緒に食べナイフとフォーク



午後は引っ越し関係の諸々の連絡したり(電気ガス水道とか)、書類書いたり✏️、じゃんたまやったり笑



夕方近くなると横になってますふとん1





今日は謎に午前中倦怠感が強くて寝てたけど😴、夜中にトイレに4回も起きたからかも汗



最近はこんな生活ですジンジャーブレッドマン






引っ越しまであと3週間。




それまでに入院なったりしないだろうか(^◇^;)





先々週の検診から、体重はどうにかコントロールしてますあせる

ていうかやっぱり、前回は恵方巻きとうどんの食べ過ぎによる一時的な増えだったんじゃないか…ショックって気がしてますがねー汗




月曜日が健診なので、エコーで赤ちゃんたちの様子見るのを楽しみにしてます立ち上がる立ち上がるニコニコドキドキ



いつも横向いてる子が、お顔見せてくれたらいーなーニコニコ

そしてちゃんとお股も見えたらなグラサン




赤ちゃんたちは今日も元気に動いてます歩く歩く



おおっ…あせるうぅ…あせるってなるときもあり笑



まだ足だとかはわかんないので🦶、それがわかるくらいになったらどんな威力なのかな叫び









昨日のバレンタインハートのプレゼントは、志麻さんのレシピで作ってみましたほっこり





やっぱりイメージしてた完成系より見た目は良くないが爆笑



味は好評でパイの実クッキーのプレゼントみたいな感じ、簡単にできたしよかったです指差しアップ



パイシート🥧とチョコ、バター🧈、グラニュー糖でできましたウインク




久々のお菓子作りも楽しくて良いリフレッシュになりましたキラキラ乙女のトキメキ