いつもいいね👍やフォローありがとうございますウインクオーナメント




日に日におなかは大きくなって、赤ちゃんたちはよく動いてくれてます立ち上がる歩くスター




今日幼なじみが会いに来てくれましたが、大きくなったねー!!びっくりとびっくりしてました笑








最近の体調は…



毎朝、起きたら白湯を飲んでヨーグルトとか果物🍎を軽く食べるのが日課なんですが、



おとといの朝も同様に、白湯飲んでヨーグルト食べたら、謎の胃痛がガーン



とりあえず横になって、午前中はダウンしてましたネガティブあせる



寝てたら回復して、お昼は普通に食べれたからよかったけど、あれはなんだったんだろう…えー?





昨日、今日は朝白湯からの味噌汁を飲んで様子見てますキョロキョロ



とりあえずその後は症状なくよかった◎





あとは相変わらず、歩いてると左太腿が少し痺れる感じあるので汗、また再来週の受診で相談してみようと思います耳





今日から連休流れ星



夫と一緒に居れるとやっぱどこか安心感がありますほっこり



普段と変わらずほぼ家で過ごす連休ですが、漫画読んで(今はブリーチ笑)のんびり過ごそうと思います照れ