いつもいいね👍やフォローありがとうございます!ウインク流れ星




昨日、男の子👦👦2人に誕生日ケーキバースデーケーキをホールで2つ買って、それぞれにロウソク準備してる夢を見ました大あくび笑



やっぱり2人とも男の子なのかなーにやり







おなかが大きくなってきて、日に日にキツくなってきたことが色々あって…




●靴下🧦履く



●足の爪切り



●ズボンの脱ぎ着👖



●トイレでおしりを拭くねー汗



●体を洗う



●寝返りふとん1



●15分くらい歩くと腰痛無気力




今思い浮かぶのはこのくらい(^◇^;)




靴下🧦履くのと、爪切りはすでに夫にお願いしてやってもらってます😅




まだまだ序の口だと思ってがんばりますにっこり







昨日ちょっと外出したついでにコメダ珈琲でシロノワール食べてきましたよだれドキドキ







デカフェコーヒー☕️もあってよかったキラキラ



おいしかった〜ニコニコ{emoji:ラブラブ}