いつもいいね👍やフォローありがとうございます!ほっこりハートのバルーン




改めて母子手帳の記録を見てたら、、




子宮底長:19.5センチ(前回測定せず)




平均を調べてみたら、、




あせるあせるこの値、6か月相当!?ガーンって焦りました不安




双子ちゃんだからね、と言われたけど、



今この感じだと、この後どんだけおなか大きくなるんだろう…あせるってドキドキしてます驚き




妊娠線予防オイルは継続中




あと昨日は、羊水の量と、臍の緒の血流も診てもらって、問題なしでした合格




母から、昔はそこまで診てなかったと思う煽りって言われたので、今の医療ってすごいなあ✨って思いました目







今日は夫がお昼にルーを使わないカレー🍛を作ってて、これなら私も食べれそうキラキララブラブと思って少し食べましたよだれ


(前にルーで普通に作ったカレー食べて具合悪くなり、油分のせいかなと思い控えてましたネガティブ




印度カリー子のレシピで、ターメリック、クミン、コリアンダー、玉ねぎ🧅、トマト缶🥫、鶏肉鳥で作ったそうで🥘



おいしかったーニコニコ飛び出すハート



今のところ体調も落ち着いてるし、つわりは14週入ってからほぼなくなりましたおねがい



夜の寝つきが良くなったのでだいぶ楽ですニコニコ





次の受診は2週間後。



今まで週1受診してたから長く感じそう無気力



無事を願ってストレスためないようにがんばりますおやすみおやすみ{emoji:663_char4.png.花}