【これまでの妊活経過】​

2019  妊活開始
2020  高PRL血症、脳腫瘍疑、左卵管閉塞発覚
2021  タイミング法で着床→化学流産
2022 
 人工授精①✖️
 採卵でOHSS &抗生剤アレルギーに。
 体外受精で4BC移植①✖️
   4BC移植②→心拍確認後に流産
 →
大量出血で緊急入院、輸血4単位。
 人工授精②✖️
2023 
 4BCと3BC二個移植③→化学流産
 2度目の採卵(全部顕微授精)
 4AA移植④胎嚢確認後に流産
 7月 EMMA検査でラクトバチルス0発覚
 9月 移植⑤(4AA、4BC 2個移植)→陽性判定




陽性判定後の記事になります🙇‍♀️




いつもいいね👍やフォローありがとうございます!おねがいふんわり風船星





つわりと思われる気持ち悪さは、まだ全然マシなんだろうけど、昨日あたりから匂いがダメになってきましたショック💦




換気されてないようなこもった匂いとか、



煮物系の料理の匂い、



好きだった夫の匂いも笑い泣きハートブレイク





元々魚🐟好きなのに、今では食べたくなくてダウン



焼き魚の匂いもダメかもしれない…



日によって差があるけど、ずーっと船酔いみたいな感じでネガティブ、基本食欲はないんですが、



なにも食べないのはダメだなと思って、食べれるもの食べてますナイフとフォーク



ポテトとかじゃがいも🥔、麺はわりと食べます🍜



朝は果物ゼリー🍊🍎🍇食べてますおねがい



飲み物はレモン水、レモンの炭酸水を好んで飲んでます🍋




早く心拍確認したいな泣くうさぎお願い



来週10/3が受診日です💡




そういえば、前回受診で胎嚢確認できてから、高プロラクチン血症のカバサールは終了しました!



今飲んでる薬はマグミットだけで、

その他はサプリのラクトフローラシナジーと葉酸ですウインク

教えていただいた鉄分サプリも取り入れようかなと思っています{emoji:024_char3.png.ニコニコ}