先へ進む。 | オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

ハワイ挙式を終え、子供を望むこと2年…タイミング法1年半、不妊クリニック通院1年を経て、人工授精で妊娠。長引く不妊治療に苦しんだり、原因不明の不妊で悩む方の参考になれば…そんな日々のキロクです。

前回は重たい話を
長々とスミマセンでした。


それでも、他の方からすれば、

仕事なんて共働きなら、
何とかなるでしょ!

クヨクヨせず頑張れよ!


と言いたくなるかもしれないですよねううっ...

私もそう思うことにしました。

夫は思っていたより深刻で
常に手汗を掻き続けている状態…

ストレスによる自律神経のトラブル…
病院で薬も貰ってきました。

ずっと抱えていた仕事への不安に重ねて、この状態で父親になることへの不安が重なったそう…まさかの夫がマタニティブルー

夫はしばらく休業し、転職を考えることになり、まずは元の身体に戻すため、昨日から湯治に行きましたお風呂

身重の妻を置いていくの…えーん
なーんてカヨワイ奥様なら言うのでしょうが、温泉でのんびりいいな~♪
と言って送り出しましたぼーホンネはともかく…

夫の転職先は他県かもしれず、育休復帰後は私一人で育児と仕事をこなすことになるかもしれません。

私は元々、精神的にタフな方で不妊治療でその強度はさらに増しましたマリオ強がってる部分も多々あります

どんとこい、人生の荒波w

この試練と引き換えに元気な我が子が産まれるのなら、受けて立とうじゃないかかお



でも、やっぱり一人の夜は淋しくて不安だよー泣

そんな折、
親友から素敵な贈り物が届きましたはな。
テレパシー…さすが親友キラキラ


『ママへのちょっと早めのラブレター』
  作:鈴木おさむ

読み始め5秒で号泣ううっ...

赤ちゃんを授かってから、もし辛いことが起きたら読んで欲しい。

そして、辛いことがない人にも読んで欲しい。

今の私に届いたラブレターハート
毎日のように読んで、励まされてます。
このラブレターに返事を書きました。

このブログもあと少し…元のブログへ帰ります
始めたときから決めていたラスト。

最後まで波瀾万丈ですが、あと少し
お付き合いくださいちゅー

いつも読んでくださり
ありがとうございますマハロ