憧れの購入品。 | オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

ハワイ挙式を終え、子供を望むこと2年…タイミング法1年半、不妊クリニック通院1年を経て、人工授精で妊娠。長引く不妊治療に苦しんだり、原因不明の不妊で悩む方の参考になれば…そんな日々のキロクです。

憧れ…なんて大げさかもしれませんが、私には人生二大憧れ雑誌がありましたハート

ひとつはゼクシィ。
いつかプロポーズされたら買おうと決めていた憧れの雑誌でした。

なんだかんだで海外リゾート婚版と国内版の2冊を買いました
式場決まってたので、後半の式場宣伝は全く不要でしたがw


そして、2冊目が
妊すぐor初めてのたまごくらぶ

発売時期調べたら、妊すぐの最新刊が昨日だったので、ずっと待ってましたキラキラ

まだ早すぎるような気もしますが、きっと大丈夫だ!という思いを込めて…

付録のマタニティマークがデカ過ぎて付け所に悩みますが…

通販や宣伝が多いところは○クシィと一緒ですが、こちらの方が断然役立つ情報が満載です。

悪阻乗りきり神食…というのが一番有難い…汗

体調が辛いときは、楽しいことを想像して乗り切る…これは妊娠前から同じ対処法ですはな。それでも、精神的にとてもそんな前向きにはなれないときも沢山ありましたが泣く

赤ちゃんを望む皆さんに幸せが降り注ぎますようにクローバー