D38 引き換えに失ったもの? | オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

ハワイ挙式を終え、子供を望むこと2年…タイミング法1年半、不妊クリニック通院1年を経て、人工授精で妊娠。長引く不妊治療に苦しんだり、原因不明の不妊で悩む方の参考になれば…そんな日々のキロクです。

本日の体温、
36.91…

今までが高めだったようです。
明け方は寝汗で目が覚めたのですが、起床時にはこの体温。もう不安になるから、基礎体温やめたいな…

私は去年の5月から基礎体温を始め、ずっと実測で計り続けています。

この夏は、精神的に疲弊し一時、テキトーな期間がありましたがw

そんなコツコツの結晶は全てこのスマホの中のアプリにあったのですが…

昨日、スマホが壊れました笑い泣き

急に電源が入らず充電も出来なくなりました笑い泣き

他にもブログ用に撮りためたお気に入りの写真&言葉のコレクションや、甥っ子の生まれたときの写真…

損失は大きかった…
何かを得ると何かを失う…

まぁ、これで赤ちゃんが無事生まれてくれるなら、スマホの1台や2台…いいんですけどねえーん

肝心の基礎体温は大事なところがブログに残ってたので本当に良かったりぼん

皆様も大切な写真やデータのバックアップはお忘れなくsei

明日はいよいよ胎嚢確認のため、クリニックです。

しっかりの子宮の真ん中にいてくれますように祈る