D35 ベビーシューズ完成 ♡ | オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

ハワイ挙式を終え、子供を望むこと2年…タイミング法1年半、不妊クリニック通院1年を経て、人工授精で妊娠。長引く不妊治療に苦しんだり、原因不明の不妊で悩む方の参考になれば…そんな日々のキロクです。

毎日、一針ずつでもいいからと縫い始めたベビーシューズが、やっとこさ完成しましたルームシューズ

作りかけでも効果を期待して、毎日台に乗せて「履きにおいで~」と念を込めてました♪~


ウェディングのリングピローを作ったときのお気に入りの生地で作りましたはーと

作り方はこちら☆を参考にしました♪

女の子仕様になりすぎないようリバティ生地は裏地に使いました…

が、

どうみても女の子用汗
男の子の時はリボン緑に変えるからねっw

リバティ大好きなんです花

ポーチも新しい手帳もリバティリボン


叶うなら、母子手帳ケースも…照れ

話はそれましたが、
そんな今日の基礎体温…
37.10…
上がったのはいいけど、安定してません…

初期症状…

ない…?

意識しなければ気づかないレベル

ちょっと熱っぽいような、
ちょっと胸を押すと痛いような、
ちょっと眠いような、
ちょっとお腹痛いような…

確信できる症状がないんです汗
5w入る前はそんなものなのでしょうか…

仕方なく1日おきに検査薬使ってますにやり

どうか赤ちゃんが元気に育ってくれますように祈る人

赤ちゃんを望むみなさんのところに赤ちゃんがやって来てくれますようにクローバー