D32 長い1週間。 | オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

ハワイ挙式を終え、子供を望むこと2年…タイミング法1年半、不妊クリニック通院1年を経て、人工授精で妊娠。長引く不妊治療に苦しんだり、原因不明の不妊で悩む方の参考になれば…そんな日々のキロクです。

D32 高温期15日目
今朝の体温 37.03

体温は高めをキープ中です。




段々寝つきが悪くなってきました…何度か目が覚め、腰が痛かったり、寝汗をかいたり、トイレに行きたくなります。

気が早い話ですが、
一般的に胎嚢が確認出来るのは、5週目~、心拍の確認は6週以降だそう。

早い人だと4週目に胎嚢確認、5週目に心拍を確認できるようですが、私の受診はおそらく5週2~3日あたり…まだ予約も取れてないけど。

胎嚢は確認できても心拍は確認出来るか微妙な時期です。

クリニックの言う通り、7~8日頃に受診すれば、6週手前なので1度に両方確認できるのでしょうが…あと10日!



長過ぎる…。(´д`lll)



そして、受診予定日(希望日w)が私の誕生日なんです♪~無事胎嚢を確認できたら…どんなに嬉しいことかはな。

でも、赤ちゃんが元気なら、贅沢は言っちゃダメですね汗

クリニック通い始めて1年…
それに比べたら、10日や1週間なんてぼー

もうすぐ完成するベビーシューズ⬅遅い?を縫いながらのんびり待ちたいと思いますくつ

どうか赤ちゃんがスクスクと元気に育ってくれますようにクローバー

皆さんのもとにも幸せが訪れますようにはーと