D22 またしても低め… | オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

オコネのキロク。~原因不明不妊でAIHトライ~

ハワイ挙式を終え、子供を望むこと2年…タイミング法1年半、不妊クリニック通院1年を経て、人工授精で妊娠。長引く不妊治療に苦しんだり、原因不明の不妊で悩む方の参考になれば…そんな日々のキロクです。

高温期5日目。今朝の体温、

36.73…

かろうじて高温期の体温ですが、思ったより上がりません汗

昨日の低温が着床だったら、今日はどーんと37度代が出るかと思ったのにチュー
まぁそんな妄想は一時的なものにしとかないとね…


クロミッドを2倍服用しているので、左下腹部の痛みが卵巣の腫れだったら…と不安になってきましたあ゛ぁ゛っ

今日は何だか右側が痛いし…ううっ...

他にも前のポリープの行方や子宮外妊娠、黄体不全など、可能性を心配したらきりがありません…


それでも、次のことについて決意!

もし今回残念な結果だったら、IVFに進もうと思います。

まだ夫には決意表明してないケド汗

IVFだって順調に採卵出来るかは分からないし、年は重なっていくし…12月が誕生日(^_^;)
やるなら、今でしょ⬅

そんなターニングポイントの今周期、
私もチョキチョキ始めましたはーと

編まなくても御利益は一緒だよね?笑

カワイイやつを作るから履きにおいでくつ
皆さんの想いが届きますように祈る