退院29日目 ご飯 | 摂食障害の食生活

摂食障害の食生活

摂食障害持ちの食べ物日記



こんばんは


仕事の日は
間食あるし朝軽くで昼沢山、夜なし生活にしたいと思う

ほぼ毎日になるけど





朝ごはん
{981A895F-C327-4427-A2B5-7C22B6590DA4:01}

白菜とアスパラガス炒め
白菜レバーサラダ


{FEE172EB-7E96-43D3-9CFD-EAA5BA2FC09E:01}


レバーは6g





昼ごはん

{C8250CC0-CADE-4E88-9842-888C4FD9055D:01}




白菜と絹豆腐の炒め物
野菜うどん
茹で大根ひじき
茹で白菜
大根炒め
冷奴福神漬けのせ
レバーのひじき炒め34g




{1A0EB96C-27D7-456B-B078-0F190B817B77:01}
{A3F89B41-5C76-41C7-BAD6-0D26E1DB984B:01}
{9959988E-D76F-4385-BAF1-E2DAB392EAF8:01}
{8491A206-17E8-4B6F-A25A-111D78362135:01}


今日もボリューム弁当✨

豆腐もたっぷり141g
タンパク質と野菜多め弁当にした

間食あるし肌荒れも絶対したくないし


友達と最後⁇の一緒弁当‼︎
友達はサンドイッチとみかん

けど今度一緒に食事とか行くのかな⁇
不安あるけど友達となら楽しみ


夜ご飯



なし


間食

600カロリー以上

はい、笑顔ではいたけど心ボロボロパニック。


かえってきて泣いて太る恐怖と戦って
でも動けなくて
太った気がして誰にも会いたくなくて

お母さんにLINEしまくって


もう食べれないし食べたくないから、店長きた時にお持ち帰りさせてもらえてひとつ持ち帰れた



過食衝動のないのに沢山食べて、吐けない状況、予想外の食べ物、しかも太る食べ物糖質炭水化物
やっぱりパニックになる

そして過食衝動起きる。




自分で決めた時間や食べ物しか食べたくないよ

昼ごはん食べた後に間食とか、仕事で食べるなんかマジムリ。まず、胃がムリなんだけど

お腹すいてなくて、食べたくもない物食べるって無駄なカロリー

一緒の人よくあんなに食べれるよ
食べるのすきっていってたからだろうけど

夜はきっと食べないんだろうな

カロリーなんて気にしてないんだろうな
いいな普通の人は



明日は仕事ないからよかったけど予定はあります










明日頑張れるかな











なんかお腹すいてきてるなんで⁇でも食べ過ぎてるから嘘のお腹すいた気分
いわゆる衝動。
過食しませんように








>>にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村