image

image

image

image

【色々繋がりだす、瞑想会♡】



マインドは、とってもシンプル。
難しくしているのは自分…。
と聞いても、
わからないことってあると思います。

でも今回、
腑に落ちすぎて⁉︎うなだれておられました(笑)
「面白すぎる」と大笑い😂
そう、笑える、降参😆
笑えたら、オッケーです👍✨

なんでそうなったのかー?は、
『お知らせ♪』を使う意識と、瞑想✨

心が紐解かれてることを
体と心で感じられたから、腑に落ちた♪

瞑想会では『お知らせ♪』の仕組みの話はないので
現実の悩みでどう使うのか?というお話になるのだけど
月1回、答え合わせができるのがいいなと思います♪

「選んでるってそういうことか…」
「好きなことだけで良いんや…!」
と、ふかーくご自分と対話しておられました、良かった☺️

スポーツの話も
職場の話も
家族の話も
ワークも
カードも
アロマのメッセージも
ぜーんぶ繋がって!!
こんなことになるんですねぇ😆

何回起こっても面白いなーと思ってしまう😂

ツイてる報告も面白かったし、聞くのも嬉しい☺️
面白いよね〜嬉しいよね〜✨

「このタイミングで瞑想会を受けれて良かった」
と、ありがたいお言葉も頂きました🥰

こちらこそです💕

どっしりお花畑ルートを進んでおられます笑
乗っててもいいし、降りてもいいし、また乗ってもいいよね🌸

ありがとうございました❤️

#ともこの瞑想会
#基本編
#心の紐解き
#ハッピーマインド
#せやろと言ってしまおう
#ゼリーが美味しかった
#ツイてる