*Putia*(プティア) 
マインドセラピスト ともこです


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*



裏アロマ会、開催終了しました〜❣️

いや〜楽しかったです💕

開催まで色々あったんですが(笑)
それも含めて全部☺️


レポはこちらを〜♪



最後の方にも書いたけど


みんな小さな体で

すごーくすごーく頑張ってきているし

今も頑張ってる


本当にそう思います☺️



今はジェンダーレスと言われてるけど

生体として女性に生まれている私たちは

筋肉量や大きさなんかは

きっとほとんどの人が男性よりも小さい。


さらに宇宙規模で見たら

もっともっと、小さい。



だけど、

自分を精一杯頑張ってるし

たくさん迷ったり

たくさん悩んだりしながら

一生懸命生きてるって思って周りを見たら…



それだけでハグしたくなる🥹💕

ナデナデ、したくなる💕💕



私がアロマを好きになった理由に

『好きなアロマが、今日の私のアロマ』

と言ってもらって



そのアロマを香った時に

「それでいいんだよ」と

包まれるような感覚に涙が出て…

嬉しかったんです💕



だから今も

その言葉をずっと大切にしています。




今回お持ち帰り頂いたアロマが

お家でふと香るたびに

『この日のあなたの香り』

大きく包み込んでもらってほしいなぁと

心から願っています🥰💕✨



この日ご参加くださったみなさま、

本当にありがとうございました🥰




次回は未定ですが

参加希望のお声を頂いています♪


すでに参加希望をお知らせ頂いてる方には

開催が決まり次第、

優先してお声かけさせて頂くことになっています。


リピート参加も大歓迎です🤗



ご興味ある方は

メッセージしてくださいね♪☺️











大阪・京橋
瞑想/マインド/セッション/手帳/アロマ/トリートメント/さとう式

『心地良さ』が幸せな毎日を創る♡
幸せマインドサロン*Putia*(プティア)  
マインドセラピスト朝長智子

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*公式LINE
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)