*Putia*(プティア) 
マインドセラピスト ともこです

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*



瞑想メンバーさんたちは
ツイてる人になっていってるなー、って
思います♪


そんなメンバーさん達との
道の駅ツアー♪


道の駅行って、
買い物して、
ランチして、
お茶するっていう大人の遠足♪
これが楽しい♪♪


最近雨がちなお天気なのに
「その日のみ晴れ☀️」からのスタート!
もうツイてる(笑)




道の駅行かなくても
美味しいものって買えるご時世だけど


わざわざ行く
道の駅は
ちょっとプチ旅行の気分になれるんよね♪


それに
平日メンバーさん3人で行くんだけど
みんなお花が大好き🌸


お花も安いからたくさん買えてしまって🥰
「仕入れかっ⁉︎🤣」って
そんなツッコミも幸せ💐💕




それもね

みんな選ぶお花の傾向が違うのもまた面白くて♪


可愛いー可愛いー🌸の連発♪笑



お花も野菜も

買い物してるところは

一生懸命過ぎて写真なし(笑)




好きなものを一緒に味わえるって

ほんと、楽しいね💕



関西で

お花がいっぱい置いてる

オススメの道の駅があったら

教えてほしいです🌸




その後の

美味しい、と噂のパン屋さんで

買いすぎる私🤣

でもあっという間になくなったよ




そんな後のランチが!!



今回、ピックアップしてくれてたお店が

ことごとく満席で💦


まあ、

予約してなかったからなんだけど…😅




あれ?なんでだろ?おかしいな、って

思ってたんよね。



それで

候補の順番が最後になってたお店にすることにして。

それは韓国料理のお店。



直前でもネット予約ができて

行ってみたら



駐車場も広いし

行ったら個室に案内されて

ドリンクバーの充実度がとにかく素晴らしくて

高級なお茶やセルフで珈琲をドリップできたり!



そして素敵&美味しくて♡





参鶏湯にしました〜




やっぱり…ツイてた🤣🤣🤣




個室も居心地良くて

のんびりしたもんだから

ドリップ珈琲はまたの機会に!となったんだけど




こっちに帰ってきてから

めちゃくちゃ美味しい珈琲&スイーツのお店に

行ける流れになって!


さつまいものブリュレチーズケーキ

名前若干間違ってる気がする😅

ひっくり返るくらい美味しかったのーー!!



韓国料理のお店で

ドリンクバーしてたら、出会えなかった〜!






放出にあるのです。また来よう♪



結果、

やっぱり


ツイてる幸せな道の駅ツアーでした💕


みんなで「ツイてる〜✨」って言えたのも
また嬉しくて💕


は〜楽しかった〜🥰





ツイてる人になる。

って、ほんとに簡単。
と、よく私言うんだけど


昔は「ツイてない」「不幸」が
ほんとに口癖だった私なんです。
もはや誰も信じてくれないが(笑)


現実を変えたい時に
「信じてるものを変えるといい」
とどこかで聞いたことある人もいるかも。


「信じてるものを変える」って、
この記事の話で言えば
「私ツイてない→私ツイてると信じる!」
とすることになるけど

…難しいなーって、思わない?


私はそう思った。


だけど
「ツイてる」って思うだけ。
なら、
簡単だなーやってみるか〜
くらいのゆる〜いテンションで
始めてみたんです。


思うだけだから
別に声に出さなくてもいいし
誰にも知られなくていいし
1人遊びみたいなもんだし
ずーっとやらなきゃいけないこともないし
やってもいいし
お金かからないし。

なーんのリスクもない。



やめてもよかったのに
やめなかったのは

…面白くなってきたから♪



そして
1人でやってたけど
だんだん慣れてきたら
ことあるごとに自然に
「ツイてるぅ〜♪」と言ってしまって。
1人でムフムフしてたら…


「ツイてる」がもっと増えて


気づけば
自他とも認める
「ツイてる人」になってた🤣


自分でも、振り返ると
えええええーーーって感じ(笑)
でも、楽しいから今も続いてますね〜



じゃあ
「ツイてない」時は?
と、
今聞かれたら。



………。



今の私…
「ツイてないってない」と思ってる。笑


こんな言葉が出てくるとは。
自分でもびっくりしちゃった😳


特に何にも起こってない時間帯も
「これができるって、ツイてるなぁ」って
思えてるので…😳

24時間ツキっぱなしかもしれない(笑)

本気で言ってます…



初ミモザ♪ドライにもできるかな


シック系なお花を選んでみたー


これだけ挿してても可愛い♡




メンバーさんたち、
この日は本当にありがとうね〜💕💕




今日も
心地良い1日になりますように♡

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*




大阪・京橋
瞑想/マインド/セッション/手帳/トリートメント/さとう式

『心地良さ』が幸せな毎日を創る♡
幸せマインドサロン*Putia*(プティア)  
マインドセラピスト朝長智子

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*公式LINE
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)