こんにちは

*Putia*(プティア)ともこです♪



*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


相方のちかちゃんが

素敵にリブログしてくれました💕


ありがとう〜🥰



ちかちゃんも

繊細で

とってもあったかセラピスト♡



一緒に居ると、とってもあったかくて

楽しくなる♪

そんなエネルギーを持っている人なんです💕



そして

可愛いらしいの😍。大好き💕





でね

インスタにもちょっと書いたんだけど




私も気づけば

結構長くblogも書いているけど


初めは

「私がblogなんて、そんなそんな💦」

なんて言ってたし



書く前も、まだ書き初めの頃も

ネガティヴ思考強めで、被害者意識も強め。

でもね、

一生懸命やってるから気づいてない。



「なんで私ばっかり😭頑張ってるのに!」

って思うことが日常の人でした。



そこから今を見れば

日本とブラジルの位置くらい←😂

ガラッと変わって



今は

「毎日幸せだな〜♪

あ!またこの幸せが新しい幸せを連れてくるな〜♡」

思考です😂

ほんとにそうなるしねー




これは

マインドの学びと実践、実験を

コツコツやって…

の今、なんですね。


 


ただ

「マインドの学びと実践、実験だけ」だと

しんどくなってたと思います。

続かなかったと思います。

私的にね😌




学んでもできない😭、

他の人はできてるのにできない😭、

なんかわからなくなってきた😭、

という壁にぶち当たるから。




でもね

諦めなかったのは

頑張って諦めなかった、んじゃなくて




『心地良さ』が、あったから☺️

『心地良さ』を意識したから💕




その心地良さのアイテムのひとつが

アロマ🌿

だったんです。



でも

初めに行ったアロマ教室では

手作りアロマの時間は楽しかったんだけど

座学の時は、成分とか覚えられなくて😅

頭に入ってこなくて。


挫折ガーン



だけど

やっぱり、あのいい香りは

私をどこか癒してくれて😌



その後に出会った教室で

「今日好きだと思ったアロマが、

あなたに必要なアロマですよ♪」



その言葉が嬉しくて、心地良くて♡




「どのアロマを選べばいいのかわからない」

「成分は?効能は?」

そんな、

つい頭で考えてしまっていた私には




「香るだけ」で選んでいいんだ♡



ふわっと心が軽くなった感覚になったんです♪


 

その頃は

日常では

実は悩みがいっぱいで。



だけど、

我慢できるし、

我慢してナンボだし、と思って過ごしてるから

わざわざ「悩んでます」って

アロマ教室では言わないでしょ?笑



「楽しむぞーーっ!学んで帰ろう!」

ってなんか意気込んでる。笑




でも

「好きで選んでいい」って言葉は

意気込みが肩透かしくらったよ😆




だけど、

心の奥は

悩みいっぱいの私に



今必要な香りってあるんだ♡

私の好き、で選んでいいんだ♡


と思えたことが嬉しくなってて



そんな選び方や

「今日のアロマ」との出会いが嬉しくて

心地良くなっていたんです♪




アロマが

「悩んでてもそのままでいいよ」って

包みこんでくれた、

そんな感覚がしたんです♪


今はどの悩みも解消したな〜☺️





裏アロマ会は

たっくさん、アロマをご用意します♪



まとめているだけで

色んなアロマの香りが漂って

部屋がふんわりいい香りがしますよ♪



まさに、包まれる感になります♡



「あなたの好き❤️ 」は

誰がなんと言おうと、宝物です✨



『裏アロマ会』では

日常で使える使い方もお話ししますが



たっくさんのアロマを前に

自分の好き、で選ぶ楽しさや♡、


今日のアロマと出会う楽しさ♡



そして

楽しいちかちゃんと、私との掛け合い⁉︎漫才?😂

も、楽しんで頂きたいです〜💕💕




happy師匠のサロンに←自分で言う😂

ぜひ来てね!💕



*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


Instagramでも、ご案内投稿しています



【予約まだ可能です♪】

◉ご予約はコチラからも承ります♪

◉*Putia*LINEからも承ります♪

 ↓↓↓
【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*公式LINE
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)