こんにちは
*Putia*(プティア)ともこです

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


先日の、
継続瞑想会♡平日クラスさん♪



今回は
11月11日のイベントにも
一緒に出るんです♪嬉しい☺️



ご予約枠もありがたいことに
埋まりつつあるくらい頂いて♪
でも
当日枠もあるのでぜひぜひ💕



予約の方にも
当日枠の方にも
この、瞑想での心地良さと愛の波動を
届けられるって、
めっちゃ嬉しいーーーー💕



イベント出店者の中には
瞑想会の
土曜日クラスさんも居るし
というかもうイベントのみんな大好き♪


ずーっと嬉し過ぎてる私です💕😍




さてさて
瞑想の話に戻って♪




瞑想ってね
イライラモヤモヤも流れていくけど



落ち着いてる時や
楽しい時は


さらに
心地良さに
スーッと
グーッと繋がれて
大きく拡がるような感覚になるんだよね♪



体が感じる心地良さは
指針になるから、味わって損はないよ♪
得しかない♡



心地良さは、みーんなあるもの♡
これがいいんだよね〜♪




ダラける、とも違って
まぁ
ダラける、が心地良い時もあるだろうけど


ずーーーーっとダラけてたら
逆にしんどい、になることも。
そのペースは人によるけどね


ということは…
「ダラける、が、心地良いとは限らない」
ってことになるよね♪


そうなったらまた、
「心地良さを探す♪」のです。



ただ
思考に偏りがちだったり
周りの声ばかりを拾いがちだと

その、心地良い感覚は鈍ってしまう。


でも大丈夫。
鈍っても、また戻れば良いから♡




自分の呼吸と
イメージと繋がって
眠るくらい心地良くなっている時、


体は本当に喜んでます♡


体にいっぱい、酸素を入れてくれてありがとう♪
呼吸で、ゆるめてくれてありがとう♪
イメージしてくれてありがとう♪
こっちを向いてくれて、ありがとう♪

ってね☺️


みんなの体が
自分で呼吸をするだけで
そんな風に喜んでるんだなぁって
思いながら見ているので…

私まで
幸せな気持ちになるんですよね💕



そんな風に
心地良くなったら


冴えるし♪
シンクロがすごい♪笑


冴えてるからシンクロに気づいちゃう、
そんな感じ♪


みんなそれぞれが引くカードも
ピッタリだったり

誰かへのメッセージのシェアになったり

アロマのメッセージとも繋がったり

今回も
面白すぎる時間でした♪



この日は
瞑想の後
イベントでのヘッドセラピーの
交互セッションも
サロンで行われて♪


いやサイコーでしょ🥰




優し〜く

優し〜く

ひろみちゃんの手から

愛も注がれていく💕



見ているだけで、癒しでした😍



ヘッドセラピーは
予約枠が埋まってしまって

当日の、早いもん順(言い方😅)
になるのだけど


タイミングが合って
受けてもらえたら嬉しいです💕


気持ちよさそー♪




こんな心地良さが続くもんだから

心地良さの波動は
見えない波となって
大きく拡がっていくんだろうな✨



良い景色☺️大阪城と撮ってもらっちゃった💕



少々残念なことがあっても
気にしな〜い♪
むしろウケる〜🤣ネタ〜🤣

食後にしては、多過ぎん…⁉︎と爆笑🤣🤣



と、本気で思える心の状態になってるから



『瞑想会の後は、良いことが起こる♪』
という現象にも繋がっていくよね♪



ほんとにこの後も起こるのです♪🙌🏻


 

だからね
『本当の心地良さを味わう』って

大事だな〜って、
やっぱり思うんですよね♪


大阪・京橋
瞑想/マインド/セッション/手帳/アロマリフレクソロジー/さとう式

『心地良さ』が幸せな毎日を創る♡
幸せマインドサロン*Putia*(プティア)  
マインドセラピスト朝長智子

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*公式LINE
友だち追加