こんにちは
*Putia*(プティア)ともこです。


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


今日、
ストーリーズに流した言葉。






心の声が聞こえて

今の違和感と

本音に気づいたお話を

聞かせてもらってね。



これまでと違う選択が

いいのかどうか…と。



だけど

ご自分の中から

もう、答えが出てこられててね。




最終的には

「いつもと違う選択をする!」と

力強く言われていた様子は、

清々しさが溢れていました。



その清々しい波動が

また次の清々しい出来事を

連れてきてくれますね✨




心の声が聞けて良かった♪

違和感を拾えて良かった♪

すごいね

えらかったね

自分に頑張ったね

って

めちゃくちゃ思ったし

お伝えしました♪







心の声は、とてもパワフルです。



自分の声を聞く心地良さを

知っていくと



体まるごとで、ウソがつけなくなる。



それが、「心地良さで選ぶ」の

デメリットかもしれない(笑)



だけど



素直に生きたい、

正直で居たい、

心と繋がっていたい、と願ってるなら



自分の声に従えなくても、

その声を聞くだけで、

『自分を守る』ことになるんです。



その安心感は

半端なく心地良くて



どんな選択になっても受け止められる、

そんな

どっしりとした感覚になれるんですね。




誰からの言葉がなくても

『自分が自分を守ってあげられる』



すごいでしょ♪




自分を守ることが

自分を大切に扱うことになって


そして

周りの人も

大切に扱ってくれるように

なっていくんです♪




やらない手はないですよね♪




心の声はパワフル。なので

逆に

ほんとの自分の声を拾ってあげるほど



自分のパワフルさも増していきます♪



それは

活動的になる、というだけではなくて、

自分の選択に

安心できるようにもなっていきます♪




それって嬉しいんじゃないかな、と

思うんです



私はとっても嬉しい♡





今日も

心地良い1日になりますように♡


*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


大阪・京橋
瞑想/マインド/手帳/セルフセッション/アロマリフレクソロジー/さとう式

『心地良さ』が幸せな毎日を創る♡
幸せサロン*Putia*(プティア)  
マインドセラピスト朝長智子

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*公式LINE
友だち追加