こんにちは
*Putia*(プティア) ともこです

*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*



昨年、開催しました

妊婦さんの瞑想会♡



出産が近いこともあって


今回
マインドの話や
お産についての話は
ギューッと内容詰め込んで、に
なりましたが



落とし込んでくださるのが
とても早くて
私的に驚きでした
(私が時間かかった人だからか笑)



前回からの期間での
マインドの整え方と瞑想を
実践してくださっていたり♪



この調子であれば
ホルモンに振り回されても
大丈夫そうだな〜なんて
思いました♪


振り回されて苦しくなったら
またいつでも言ってくださいね〜



今回はオンライン開催に
なりましたが



瞑想の途中、
記憶が行ったり来たりするくらい
リラックスして頂けたようで♪


目を開けられた後も
すごくスッキリして頂けました♡


オンラインも良くなってるんだな〜と
いつもこのシステムには感謝しかないですね✨



たっぷりと
瞑想の心地良さにひたって頂いてからは


瞑想と出産のお話を♪


このご依頼があってから
私も学んだことですが


瞑想が
感覚を研ぎ澄まし
出産のチカラになること、


女性のカラダを助けてくれること、


プレママ本、育児本には
多分書いてないんじゃないかと思うこと、
でも、絶対知ってるといいと思う!ってことを


学びました♡



これからの方も
瞑想&マインドと
幸せな出産の知識を知ったらいいよー♡って
思う♡



21年前に初出産した私ですが
知っておきたかったな〜




瞑想&マインドも
一生使えるものなんだなぁって
思うと


すごいアイテムを
手にしてるんだな、って思います。



妊婦さんが
「すごく出産が楽しみになってます♡」と
言ってくれたことも
嬉しくてね〜♡


私も楽しみ〜♡




心地良さに包まれていたら

心地良さって続く♡♡♡



もしまた
不快や不安に落ちてしまうことがあっても
そんな時のマインドもお伝えしました♪


ほら
赤ちゃんだけじゃなく
旦那さんとも
些細なことで揉めたりするじゃない?←私か(笑)


でも
自分を丁寧に見れば
心地良さにまた戻れるんです。


だからこそ
ほんとうの『心地良さ』を知るって
妊婦さんにとっても大事なんですよね。



今回、
瞑想会基礎編を終了されたので
自動的に継続メンバーさんに♪♪


ご自身が瞑想したい♪と思われた時に
継続瞑想会でご参加できます♪


もちろん、継続会も
マインド盛り盛り♪♪


その時その時の話での
マインドをお話しするので
何回でも聞いて
幸せになって
マインドいっぱい拾って
幸せな毎日に活かしてほしいなって思うんです!


自分で言うのもなんですが
本当にお得だと思います♪

でも
家計を預かる主婦の方にこそ
できるだけ無理なく
瞑想やマインドを学んでもらいたいなという
思いがあるんですよね。



ま!話は逸れましたが!



妊婦さんのための瞑想会での
幸せな出産のお話は
私はほんの一部をお話ししただけなので


詳しいお話や
赤ちゃんと繋がるワークや
実際の体験談などは


毎度紹介してますが
こちらのまりちゃんに♡
すごい話も聞けるはず♪私もびっくりした(笑)

今月は終わっちゃったみたいですが

気になる方はチェックしておいてくださいね♪




妊娠出産産後が
心地良く幸せいっぱいの
毎日になりますように♡



妊婦さんのための瞑想会に
ご興味がある方は
下記のLINEにメッセージくださいね♡






今日も
心地良い1日になりますように♡






*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*:.。.♡.。.:*・♡・*


大阪・京橋
瞑想/手帳/セルフセッション/マインド/アロマリフレクソロジー/さとう式

『心地良さ』が幸せな毎日を創る♡
幸せライフサロン*Putia*(プティア)  
マインドセラピスト朝長智子

【ご予約・お問い合わせ】
❤︎*Putia*公式LINE
友だち追加
LINE@ID : @nbb9960k (@をお忘れなく)